fc2ブログ

メニュー

1)連続投稿企画
党代表について考える
第一回 自民党 第二回 民主党




2)データベース

歴代内閣総理大臣一覧表

データベース詳細



3)過去に取り上げた話題
教育について
教科書のお値段① 教科書のお値段②

御意見・御感想など、管理人かにへのメールはコチラまで
スポンサーサイト




この記事のトラックバックURL

http://seizikeizai.blog23.fc2.com/tb.php/5-92d6531b

コメント

どうも、こんにちは。
高校生で政治に興味があるなんてすごいですね。僕がその頃は政治のせの字も解らないくらいのアホだったのですごく尊敬します。
ここで、政治をよりよく知るには憲法の理解が不可欠なんです。今高校1年生ならば比較的時間があるでしょう。少し難解かもしれませんが早い時期から憲法学者が書いた本を一回読んでおくことはきっと有益だと思います(例えば、芦辺憲法、戸波憲法など)。これは、司法試験の受験生がよく読む本です。
また、教科書問題についても憲法解釈がからんでくるのですごく勉強になりますよ。
ながながえらそうにすみませんでした。
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、ランキングに載っていらっしゃるあなたのサイトは参考になります。私のサイトではある簡単な投資のノウハウを公開しています。よろしければ見に来てください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
支持政党アンケートにご協力ください。
よろしくお願い致します。
投資とか、外国の口座とか!
こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。
最近、投資に凝ってて、いろんな人と情報交換して、
世間に出回ってなさそうな、投資のウワサとかいろいろきけたらな~
なんて思ってます。
このまえ教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!
だれか同じようなことしてる人いませんかー?
はじめまして!
さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99